2016年2月17日

佐賀情報番組、台湾大手テレビ局TVBSで放送!

最近更新が滞っておりました...スタジオツィンクの五十嵐です。

 

数チャンネルしかない日本のテレビに対して、台湾ではその数100以上!

 

理由は台湾はケーブルテレビが圧倒的に普及しているから。

 

その中でも民視、東森、三立、中天、東森といった、いわゆる大手テレビ局の

 

TVBSでこのたび「佐賀の情報番組」を放送いたしました。

 

 

 

160217-0003.jpg

 

 

TVBSは何度かイベントの取材やCMの放送などでお世話になっていました。

 

今回は局への企画提案から枠の調整、出演者のアレンジ、撮影、編集とトータルプロデュース

 

させて頂きました。放送と平行してFBを使った宣伝プロモーションも展開中です!

 

やはりFB普及率が圧倒的に高いだけあって、番組の宣伝告知や番組を観て頂いた方の

 

反応はFBを利用することで効果が目に見えて良いですね〜

 

そんな佐賀の番組情報はこちら。

 

 

 

160217-0004.jpg

 

 

台湾美人レポーターと日本でこれからブレイクするかも!?しれない台湾人芸人が

 

佐賀の案内人と一緒に、観光・温泉・美食・イベントなどを巡る情報番組。

 

 

 

160217-0005.jpg

 

 

***********************************

番組名:「漫遊佐賀 SAGA」

放送局:TVBS 42歡樂台

時間:2/13(土)PM18:00~/2/20(土)PM13:00~

***********************************

 

テレビ、SNSなど複合的に連動させた台湾でのプロモーションのことならお任せください!!